« 旧式なのから来て気管をフェンディ財布コピー | トップページ | 低迷する中国服装のプラダ店舗市場の上で、価格 »

2015年4月10日 (金)

市場が位置を測定するの財布コピーは精密で正確で

林士巽の紹介によると、製品の技術が精密なため、市場が位置を測定するのは精密で正確で、デザインが斬新で、今年に深センのルイヴィトン財布の展覧期間間、いいえ2日間まで40、50人が展示場所の上に来る意図の協力する取引先がありがあって、ルイヴィトン財布スーパーコピー面談を行って理解します。林士巽は言って、彼らの企業は時にはいくつか大企業のしない領域に対して、財布コピーテーマの製品を開発します。



開発周期の比較的長い製品を比較して、ルイヴィトン財布スーパーコピーこのような“時節に合うのが熟していない”の小循環の製品がよくもっと良くて地面について、短い時間の内でわりに良い業績を売り出すことができます。大企業はレベルに対して一モデルごとに求めてすべて絶えず改善して、だからこのような時効性のより強いテーマの製品はよく彼ら主なつかむ市場ではなくて、これは自然とあって、中小型の財布の企業の発展に一定市場をも残しました。




  小企業も流行に引率することができます



  新しく創立する中小型のブランドですが、しかし技術の細部の方面で、一流ブランドに比べて決して立ち後れありません。劉新敬は言います:“レディースのショーツに比較して、メンズショーツの技術は普通はすべて比較的簡単で、私達は専門的に設計して突き出ている技術の応用をおさえます。”紹介によると、このような技術が普通で婦人用財布の型の杯で生産するのルイヴィトンを使用して、メンズショーツの上で使用して突き出ている技術のとても少ないのをおさえます。“私達の技術設計の一環の中で増加したこの細部、元からあったのは突き出ている技術にいくつか変化を行うようにおさえるでしょう、財布コピー身なりを更に心地良くならせて、強く定性でわりに良くて、コストは何元のお金を増加したが、しかしただこの点だけに任せて革新して、十分に市場と取引先の関心を引き起こします。”




  “これらの高が数えるTシャツを支えるのを含んで、ルイヴィトン大部分の企業がすべて40本の~60本のTシャツを生産している時、財布コピー私達のブランドは80本の~120本のTシャツを生産していて、両面は構想の生地に従って、気の向くままに裁断するへりは一部も巻いて変形するのが現れることはでき(ありえ)なくて、ルイヴィトン財布スーパーコピーデザインは簡単に気前が良くて、内着る外に着てすべて。”劉新敬は言います。

« 旧式なのから来て気管をフェンディ財布コピー | トップページ | 低迷する中国服装のプラダ店舗市場の上で、価格 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 市場が位置を測定するの財布コピーは精密で正確で:

« 旧式なのから来て気管をフェンディ財布コピー | トップページ | 低迷する中国服装のプラダ店舗市場の上で、価格 »